05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手術後の出血 

d59f4475.jpg

術後、1ヶ月近くなり、安心もつかの間、夜 突然出血し、病院に救急で行ってきました。


「母ちゃん、今から病院に行くけど、コタ、お留守番できる?」
そう、コタに聞くと、「イヤ。一緒に行く」と・・・。

ワカの運転する車の中でコタが言います。


「母ちゃん、先生が おくり(お薬のこと)ちょんちょんって 塗ってくれやはるし、大丈夫やしな。痛いこと ないしな。心配せんときや。
あ?んして?っていわはるし、先生のいわはる通りにしとくんやで。
全然心配しんでも ええしな。コタはんが いたげる(いてあげる)しな」


なんどもなんども 言ってくれます。
最初は大笑いしてたけど、だんだん、うれし涙が出そうになってきました。

コタ、1歳半まで、病院通いが続き、辛い目に何度もあってるから・・・。自分が言われてきたこと、ようく覚えてるんですね。




止血処理をしてもらって、止血剤の内服をもらい、無事、帰宅。
血の気の多い私も、ちょっと貧血になってしまいそう・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/87-38b424e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

