07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

退院しました。 

92aba750.jpg

へぇ?


と思っておられる方も おいでかと思いますが、1泊2日で 帰宅しました。出血など、合併症の心配もあったのですが、おおむね、順調なようです。


昨日の夕方、痛み止めの薬を飲んだだけで、本日は 全く痛みはなしです。いつもの様にすごしています。


一番心配だった、こたですが、私が入院した日、保育園の先生に「お母さんが入院してるから、こた君は お父さんと二人で がんばってお留守番しようね」と 言われたらしく、お迎えに来ていた他のお母さんに、「こたの母ちゃん、お腹アイタタで、入院してるねん」と説明していたらしい。


時々、私を探すものの、そのつど説明すると、ああそうやった・・・と 納得していた様です。
朝起きたとき、私がいないのも初めてのことだったので、心配していたのですが、難なくクリア。


暇になると、ちょっとグズグズ言うてたらしいのですが、ダダこねもなく、がんばって我慢していたようです。
私がいないと、色々なことを 自分でしたらしく、父ちゃんに 『出来るんや・・・』と 思われたことが 多かったらしく・・・。


はやり、母ちゃんがいると 甘えるんですな。


 


1週間後、結果が出てから、手術内容、費用など、まとめて UPする予定です。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/90-839ecc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

