05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

タンデム用おんぶ紐 

「コタはん、バイク、こわいし、母ちゃんと 自転車で ええわ?」と ワカのスクータータンデム誘いを拒否していた コタ。
先日、初めて、近所の商店街まで 父ちゃんと タンデム。


futarinori


 


しっかりつかまっていることが出来ないだろうと、その時は おんぶ紐を使っていましたが、もうちょっと 簡単に装着できて 安全なものは・・・・と 探したところ、ドイツのこれ。スタマタキスのバイク、スクーター用チャイルドシート。


 


買いますか?と思ったのですが、コタとワカ、どの程度 バイクに乗るのか不明ですので、とりあえず、バイクで3分先の保育園まで行くために、タンデム用おんぶ紐、製作し始めました。


ちなみに、色々調べていたら、車用のチャイルドシートを バイクの後ろに設置して 子供とツーリングしてる人がいるのを発見。

ええええ?????!という光景で、さすがにそれは出来ないわ。。。と 思う私。


 


 


f9f483ef.jpg二人の脇の下と、コタの大腿をまわって ワカの プチメタボな お腹を バックルで 固定。


さて。コタが喜んでバイクに乗るのはいつのことか・・・・。

category: ミシン仕事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/93-52b54617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

